平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

【スポンサーリンク】

【ドラえもん】ドラえもんTシャツ買ってきた!【CIAOPANIC TYPY】

こんにちは!

 

なんと今日で2019年が6分の1が終わってしまいました!!!

 

いや、6分のっていうのがイメージわきませんよね。笑

 

ただ早いことに2月まで終わってしまいました。。。

社会人になると時間が過ぎるのが本当に早くなりました。

 

こうして歳をとっていく。。。

 

まぁまぁそんなことはさておいておきましょう。

 

なんで月日の話を突然したかといえば、

そう、3月1日はあの映画の公開日ですよっ!

 

ドラえもん のび太の 月面探査記

今年もドラえもんの映画の時期となりました。

そして今年のテーマはですね!

 

さらには今回の主題歌は平井大さんの『THE GIFT』。

平井大さんといえば『Slow&Easy』だったり『また逢う日まで』といった曲で

社会人1年目のつらい時期にだいぶとお世話になりました。笑

 

しかも今回のゲスト声優にはロッチの中岡さんが!!

噛まずにセリフを言えているんでしょうか。。。

 

そして今回も例に倣って入場者特典がありますね!

今回は『うさ耳ドラ』ということで、ウサギ耳を付けたドラえもん

ぴょこぴょこと前進するようです。笑

 

 

かわいい。

 

 

毎年ドラえもんの映画を観るときは平日の早朝の回で観ていました。

子供達だらけの中で一人で観る照れはもうだいぶなくなりましたね。笑

 

明日に迫った公開ですが、

ぜひぜひ公式ホームページもチェックしておいてください!

doraeiga.com

 

DORAEMON de CIHAOPANIC TYPY

まぁ本題はここからなんですよっ。

 

この映画公開を記念して?

アパレルブランドのCIHAOPANIC TYPYとドラえもんがコラボしました!

 

2月2日から始まった店頭販売をはじめとして、

今でもネットではグッズを買うことができます。

 

ネットショッピングは以下のリンクから↓

www.palcloset.jp

 

一つ一つグッズがほんとにかわいい。。。

 

のび太なりきりセット的なやつはキッズのみしかなかったのですが、

まじでかわいい。笑

 

ちなみに私はこんなTシャツを買いました。

f:id:designyourreise:20190228223127j:plain

前面は非常にシンプルにDORAEMONの文字のみ。

しかしながら背面はこんな感じ。

f:id:designyourreise:20190228223120j:plain

結構たまらん感じではないですか⁉

 

左上のお尻向けてるドラえもんがかわいい。

 

私はららぽーと豊洲のCIAOPANIC TYPYで購入したのですが、

すれ違う人が持ってる袋を見てはよ買いたいという気持ちがどんどん増しました。

 

f:id:designyourreise:20190228223454j:plain

f:id:designyourreise:20190228223459j:plain

こんな袋をもって歩いているんですよ?

ずるいですよね。

ささっと買いに行きました。

 

すると店舗の前にはこんなフォトスポットが作られていました。

f:id:designyourreise:20190228223608j:plain

 

テンション上がりすぎて、

ドラえもん単体の写真を撮り忘れてしまい申し訳ない。。。

 

キッズの列に交じり撮らしてもらいました。

 

うーん、テンション上がる!

 

まとめ

3月1日は映画公開の日です!

 

観に行きましょう!

 

そしていつか好きなドラえもんの映画の話なんかできたらいいなって思っています。

にわかではありますが、そんな話を共有できる人が周りにいません。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読者登録もお願いします!