平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピントレ】日本でもピントレ用のピンが販売された⁉これは⁉【考察】

こんにちは! このブログで以前ピントレーディングという少し高貴な遊びについて ご紹介しました。 www.inutokawauso.com これは香港上海をはじめとして、 東京以外の海外のディズニーパークでできる遊びのことで、 他のゲストやキャストさんが持っているピ…

【ミッキー90th】JALとミッキーのコラボ!JAL DREAM EXPRESS 90乗ってきた!

こんにちは! あと1か月ちょいちょいで平成も終わってしまうという2019年3月です。 そこで今回は『平成最後の〇〇〇』というテーマでは・・・ありません。 昨年2018年は記念すべき年でありました。 それは1928年生まれのミッキー生誕90周年という年でした。 …

【弾丸旅行】日帰りとはいえもろもろ全部でいくらかかった!?スケジュールも!【冬の札幌】

こんにちは! 少し前に弾丸で日帰り札幌旅行に行ってきました。 www.inutokawauso.com www.inutokawauso.com この時はほんとにうまい食べたいものを食べることが第一の目的にして、 やりたいこと全部やるという思い付きの旅行でした。 その割にはほんとに満…

【三浦海岸】スマホと一眼どっちのカメラがきれいか!【第2弾】

こんにちは! 2回にわたり三浦海岸方面へ行った際の河津崎らなどの記事を投稿しました。 www.inutokawauso.com www.inutokawauso.com その時に写真を大量に撮ってきたので、 以前羽田空港での写真をスマホと一眼で比較したクイズをしたように 今回もちょっと…

【京浜急行線】河津桜の後はマグロ食べて散歩へ!後編【三浦1DAY・2DAYきっぷ】

こんにちは! 前回河津桜を三浦海岸に見に行った記事を投稿しました。 その記事は以下のリンクから↓ www.inutokawauso.com この際には京浜急行の『三浦1dayきっぷ』を購入していったわけですが、 河津桜を見た後にもいろいろやったのでそちらのご紹介です! …

【京浜急行線】2019年最初の花見は三浦海岸の河津桜でスタート!【三浦1DAY・2DAYきっぷ】

こんにちは! 2019年のカレンダーも2回ほどめくることになり、 3月に入りました。 だんだんと寒さも和らいできて春の訪れを感じる日も増えてきました。 冬が終わって春になると感じることはなんでしょう。 ぱっと思いつくのは2つです。 1つ目は鼻がむずむず…

【ドラえもん】ドラえもんTシャツ買ってきた!【CIAOPANIC TYPY】

こんにちは! なんと今日で2019年が6分の1が終わってしまいました!!! いや、6分のっていうのがイメージわきませんよね。笑 ただ早いことに2月まで終わってしまいました。。。 社会人になると時間が過ぎるのが本当に早くなりました。 こうして歳をとってい…