平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教師が生徒に暴行する動画がTwitterに上がった事件について思うこと。

こんにちは! 今回は需要があるかなんてわかりませんが、 最近ニュースでよく見かける事件について ちょっと思うことをまじめに書いてみようかなって思います。 いわゆる自己満です。笑 その事件は町田市の高校で教員が生徒に暴力をふるっている動画がTwitte…

【Universal Countdown Party 2019】変更点やお土産などの情報まとめ

こんにちは! 間もなく2019年の1月が終わってしまいますね。。。 は、早すぎる!! ついこの前お正月休みが終わって、 早くからだを元に戻さないととかって言ってたらもう2月ですよ! だんだんと時間が過ぎていくのが早くなるんだなって 最近つくづく感じて…

【上海】初めて中国のディズニーランドに行くならどっちがおススメか考えてみた!【香港】

こんにちは! 早速ですが、初めてディズニーランドに行った時のこと覚えていますか?? 私は小学生の頃に親に連れられて、 友達4人と行ったのが最初だと思っています。笑 どこでだかは覚えていませんが、 大量にオレンジを食べた記憶があります。笑 まぁそん…

【上海ディズニーランド】上海ディズニーランドまでの旅程表をまとめてみた!【SHDL】

こんにちは! 以前上海や香港ディズニーを非常にお勧めした記事を書きました。 www.inutokawauso.com この中で中国にある2つのディズニーパークに行ってほしい理由を5つまとめました。 ぜひぜひ行ってみてほしいんです! お金的には東京ディズニーリゾートに…

【上海ディズニー】浦東空港から上海ディズニーランドまでの行き方【タクシー】

こんにちは! 今回は上海ディズニーランドへの行き方についてのお話です。 まず上海ディズニーランドへ行くためにはほとんどの方が 飛行機で中国へと向かうことになるかと思いますが、 一番近いのは浦東国際空港(ぷどんこくさいくうこう)になります。 ここ…

【上海】中国のディズニーに行ってほしい5つの理由をまとめてみた【香港】

こんにちは! 突然ですが、ディズニーは好きですか!? ミッキーに会いに行ったり、 いろんなアトラクションに乗ったり、 小さな子から大人までみんなが夢を見られる場所ですよね! 東京ディズニーランドとシーは舞浜にあり、 一年中連日ほぼ混雑というよう…

【Universal Countdown Party 2019】年越しはユニバでミニオンたちワイワイしてきた!

こんにちは! あけましておめでとうございます。 2018年が終わり2019年が始まりました。 何かイベントがあるたびに「平成最後」というフレーズがくっつけられがちな1年ですね。笑 そんな新年となっていますが、 年越しの瞬間は何をしていたでしょうか。 紅白…

Panasonic AIR PANEL LED THE SOUNDを買ってみた!良いところと良くないところのまとめ!

こんにちは! 突然ですが映画を観るのは好きですか?? 休みの日に家でダラダラと好きな映画を観るなんて素敵じゃないですか? 特に最近ではNetflixやらAmazon Primeで 観たい映画を好きな時に観られる時代になりました。 私も週に数本は映画を観るようにし…

【2019年】A Happy New Year!

あけましておめでとうございます! 2018年が終わりましたね。。 2018年はどんな年でしたか!? 個人的には非常に刺激的な1年でした。 先日の「ブログ復活しました」でもお話しましたが、 結婚引越し就職と激動の1年でした。 www.inutokawauso.com と、いうこ…