平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

【スポンサーリンク】

【結婚】ブログ復活しました。【引っ越し】

お久しぶりです。

 

あなたの平日が楽しくなるような休日を考えてみるというテーマで6月に始めたこのブログ。

 

8月の半ばからお休みしていました。。。

 

と、いうのもこの数ヶ月非常にバタバタしていたからなのです。

 

 

何があったのかといえば、結婚引越しというビッグイベントがありました!!

 

どちらも人生初の経験ということで、

あわあわしながら忙しない日々を送っているうちに

ブログは自然にお休みという形になってしまいました。。。

 

 

今は奥さんと二人でのほほんと慌ただしくて楽しい生活を送っています。

 

引っ越しから間もなく1か月経ち、

少しずつ生活も落ち着いてきたので、ブログ復活します!!!

 

引っ越しにあたっていろんな家電も買いましたし、

当初のテーマはもちろんのこといろんなことを皆さんと共有できる内容の

ブログにしていきます!

 

これから再びよろしくお願いしますね!!