平日が楽しくなる休日。時々旅行。

旅行やお出かけが大好きないぬとかわうそと申します。今週末のあなたの予定をご提案します。

【スポンサーリンク】

はじめまして!

 

はじめましてこんにちは!

 

皆さんの平日を豊かに楽しいものにするべく、

私たちが経験した旅行や旅行中に感じた「これが知りたかった」ということを

お伝えしていくブログです!

 

“私たち”と書きましたが、このブログは2人で書いていきますので、

まずは自己紹介を。。。

  •  名前:いぬ

   趣味:旅行、カメラ、読書、映画鑑賞

   好きな国:ドイツ、ベルギー

   好きな食べ物:カレー、ラーメン 

   一言:当ブログを訪ねていただきありがとうございます!ぜひいろいろなページを読んでみてください!「ここ行ってみたい!」と思っていただける場所がきっと見つかると思います。そうして楽しい休日を過ごし、平日も楽しくすることができるよう、これからたくさん情報をお伝えしていきます。

 

   趣味:旅行、カメラ、遊園地(というよりもディズニー)、お散歩

   好きな国:アメリカ、イギリス

   好きな食べ物:からあげ、タリーズコーヒーのフルーツスクイーズ100%

  一言:映画の世界観に入り込んだような空間や景色が好きです。観光名所はもち ろん、アクセスのことや感じ取った雰囲気、写真スポットなど詳しい点もお伝えできればな、と思っています(‘ω’)

 

と、いうことで“いぬとかわうそ“の二人でやっていきます!

 

これからよろしくお願いします!



TwitterInstagramやってます。

 @designyourreise

ぜひ遊びにきてください!

 

f:id:designyourreise:20180623231939j:plain